完結した漫画のレビュー

サクラサケ

★★★

お願い、脱がシて。川中康嗣

投稿日:

タイトル:お願い、脱がシて。
作者:川中康嗣
巻数:全16巻
掲載誌:マガジンポケット
連載時期:2019年~2023年

星評価 ★★★☆☆

レビュー

基本的には主人公が女性のパンツを脱がす話です。大雑把に言えばヒロインが呪いでパンツが脱げなくなりトイレにいけなくて困るので、主人公の神手君が名前の通りゴッドハンドを使って呪いのパンツを脱がすというストーリーです。

書いてみるとよくこの流れで16巻も保ったな・・・・と感心しますね。ちなみに「脱がして」とタイトルにあるようにストーリーは基本エロいんですが、だからといってエロいかと言われればそこまでエロいわけでもなく性描写というよりパンチラを楽しむソフトなエロ漫画だと思いました。

個人的に衝撃を受けたのが最後のパンツが「ふんどし」だったことです。おそらく作者も最後はふんどしだと決めていたのだと思います。パンツにこだわりのあるフェチの作者だと思っていましたがふんどしの登場にとんでもない作者だと思いました。

-★★★

Copyright© サクラサケ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.